焼肉 肉 ! 肉 ! | バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

気ままなバセンジー虎太郎(コタロウ)とお気楽母ちゃんが巡る東京下町。
ウマい話とウマイ物を探して放浪します。いつまで続くかは母ちゃん次第です(//∇//)

心配した寒さも大したことなく
快晴晴れ
早朝からお出掛けしました車

三連休は何の予定もなく自宅で引きこもり
だなぁ~ダウンダウン
なんて思っていたら、
嬉しいお誘いが( 〃▽〃)アップアップ

千葉で朝食とお散歩からの

台場で焼肉ランチ


まだ焼けてないけど(笑)

誘って頂いたのは
ご近所でお馴染みのあずきちゃんです。

大人しくパパさんのお膝ですねラブラブ



こちら、落ち着かない愚息



なんかちょーだい!
とお座りしてみたり

お初の場所ばかりで疲れたのか


ファンヒーター前を陣取り
ただ今爆睡中でございますぐぅぐぅ





今日は充実した1日でございました。

あずき家の皆様ありがとうございました。




Android携帯からの投稿