サボり | バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

気ままなバセンジー虎太郎(コタロウ)とお気楽母ちゃんが巡る東京下町。
ウマい話とウマイ物を探して放浪します。いつまで続くかは母ちゃん次第です(//∇//)

あっという間に
明けちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
遅れバセながら…
明けましておめでとうございます。


まぁ呑気な母ちゃん
年内にやらなかった大掃除
今年中には終わらせようかと思います(笑)

12月22日
虎太郎3歳の誕生日だったのですがね。
呑気な母ちゃん今頃ご報告です。



お祝いしましたよ。
左のは人間用のてごね寿司(笑)
虎さんには鶏のささ身と人参、大根を
出汁で炊いたものに、ブロッコリー
おっと、ケーキは買っちゃいましたグッド!

そんなこんなしているうちに
元旦です。
毎年父ちゃんの実家へお酒を飲み尽くしに
お節なんかも食べ尽くしに行ってます。
母ちゃん長男の嫁なんだけども…汗

今年は姪と甥から虎にお年玉をもらいました。
暖かいのをねドキドキ
洋服着せるのが恐怖となっていた母ちゃん
このタイプなら楽に着せる事ができました💮




正月休みの最終日に葛西臨海公園へ
お散歩に出掛けてみました。


こいつを出動させるために(笑)

曇り空でちょっぴり寒かったけどねショック!


 
何だかマッタリ~なお二人様
これはスマホ画像でございます。
って事はいい写真撮れなかったと
言うことで爆弾

本年も宜しくお願いいたします。

Android携帯からの投稿