本日の第2Round\(^O^)/ | バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

気ままなバセンジー虎太郎(コタロウ)とお気楽母ちゃんが巡る東京下町。
ウマい話とウマイ物を探して放浪します。いつまで続くかは母ちゃん次第です(//∇//)

たまちゃんのブログ-201205231516000.jpg
午後2時にスタートした第2Round。途中の公園でひと休みわんわん
ドックランでバセンジーの事を知っている方が多く聞いてみた(・・?)
近くの美容室で飼っているからと…。
早速会いに゚+。(*′∇`)。+゚お仕事中お邪魔してみると「おぅ~バセ(^-^)ちょっと中で待ってて」と快く(^O^)
暫く待たせていただき、「うちのはデブバセなんだよ~」とご対面!!

たまちゃんのブログ-201205231633000.jpg
あはぁ~^ロ^; おっしゃる通り…。
お二方ともヤンチャみたいでバセバトルは激しいと…。傷つけたワンちゃんは数知れず。
でも近くに先輩がいてちょっとした安心感で満たされました。