今日もお天気良かったね(*´∀`*) | バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

気ままなバセンジー虎太郎(コタロウ)とお気楽母ちゃんが巡る東京下町。
ウマい話とウマイ物を探して放浪します。いつまで続くかは母ちゃん次第です(//∇//)

橋の上から河川敷で遊んでいるワンちゃん達を観察中
たまちゃんのブログ-201205201138000.jpg
ちょっとこのスタイルは如何なものかと…警戒心ゼロ

今日の散歩はいつもと違うコースでお母ちゃん張り切っております。

江戸川区には親水緑道なるものが幾つかありまして初めて歩く緑道で第一区民(犬)発見に伏せで待つ虎太郎
たまちゃんのブログ-201205201152000.jpg
この後はいつもの様にガツガツご挨拶に
嫌がる区民(犬)
いつも写真を撮れないのはコタっちょのガツガツを押さえるのに必死なのです
ことなきをえて、ひたすら歩き
たまちゃんのブログ-201205201207000.jpg
亀や鯉を観察
今日もいっぱい歩いて、お母ちゃんのウォーキングカウンターは1万歩を遥かに超えてました淲