アクティブな2週間 | バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

気ままなバセンジー虎太郎(コタロウ)とお気楽母ちゃんが巡る東京下町。
ウマい話とウマイ物を探して放浪します。いつまで続くかは母ちゃん次第です(//∇//)

先日キャンプに行って来ました。グッド!ニコニコ アウトドアはめったにしないのですが…帰省しつつのキャンプです。

姪と虎太郎は仲良し

^ー^)人(^ー^



たまちゃんのブログ-120527_060434.jpg




彼女に「犬飼ってよ~」と言ってみた。

「虎太郎がいるから飼わないよ~」だってガーン家の犬なんだけどなぁあせる

キャンプはお天気恵まれてBBQも美味しくメラメラ 写真が無いのは食いしんGirlとBoyオマケに携帯の充電切れだったという情けない事情…あせる

そしてこの旅の最重要課題を達成するためにそそくさと実家をあとにして

新東名駿河湾沼津SAに向かいましたグッド!ニコニコ

3つ子で生まれたコタっちょわんわん

そうです!妹のサニーちゃんに会うのです

タコス♪さんサニーちゃん急なお誘いに快諾して頂きありがとうございます(^-^)

そして犬好きな姪も一緒に着いてきた目



たまちゃんのブログ-201205281141000.jpg


ちょっぴりフライング

サニーちゃん写ってますよあせる

そして感動的な再開も…ラブラブ!我が道を行くバセ兄妹…。お互いのニホイ確認も直ぐに終了

色んなワンちゃん達にご挨拶

たまちゃんのブログ-201205281124000.jpg


こっちの方が重要ですか( ̄_ ̄ i)

軽く隣接のカフェで一休み

たまちゃんのブログ-NEC_0188.jpg


なんてお行儀の良いお嬢様。お育ちですな(^O^) 虎太郎ちょっと見習いましょドキドキ

そしてサニーちゃんのリードを持たせて頂いた。感動ですラブラブ!軽いのです!!やはりワイルドに育ててしまったヤツとは全然違うドキドキ

楽しい時間はあっという間

たまちゃんのブログ-NEC_0189.jpg


後ろ髪を引かれる思いで帰路につきました。

下書きをしている間にタコス♪さんのブログがアップされた\(^O^)/

虎太郎いっぱい載せてくれてありがとうございますドキドキ
これからもよろしくお願いします。