◆假屋舞さんとインスタライブ! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊




天野使音です。


子宮推命の假屋舞さんと

インスタライブしました。


舞ちゃんと一緒に撮った写真は、

2019年12月23日。


舞ちゃんにとって

2019年は、

西洋占星術では、

サターンリターン(土星回帰)

という年でした。


サターンって『土星』のことで

生まれた時の土星の場所に

約29年かけて戻ってくるので

サターンリターン。


舞ちゃんのサターンリターンは、

2019年5月

2019年6月

2019年12月とあって、


このサターンリターンの時期は、

人生の大きな転機!


土星って

試練や忍耐を教えてくれる星だから

29歳のサターンリターンの時って

苦しいんですよね。



舞ちゃんのブログ

サムネイル

壱岐島リトリートハウスマノアは、

2019年12月25日の

”予感”から始まっているので、

 

2019年12月23日に

ピースしているこの写真の私は、

全く想像もしなかった未来に今います。

 

 

ちょっと顔がキツいですよね。

全然違う世界にいる私のよう!

 

 

この写真の私のままの

今日もあったと思います。

 

でもインスタライブでも話したけど、

私は自分から天狗になった鼻を折って、

初めてに挑戦することを選びました。

 

 

そのおかげで、

本気で生きることが出来たし、

本気になったからこそ見つけた

本当の私の姿があります。


本気で生きるって勇気も覚悟も必要だし、この言葉が出せる舞ちゃん、めっちゃ頑張ったんだな、って思います。


舞ちゃんの続きのブログ


舞ちゃんの文章を書くスピード

めちゃ早い!

私も続きを書きます。


開運無料お話会

毎月開催!

開運お話会や最新情報は、

LINEでご案内しています。

https://lin.ee/itNgacQ


友だち追加


幸せに生きようね!


天野使音 拝