◆リッチメニュー変わりました! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊



天野使音です。

公式ラインの

リッチメニュー変わりました!


優しい感じに作ってもらって

眺めてると

気持ちも優しくなります。

葉子ちゃん、ありがとう!


ブログを始めたのは、

53歳のとき。


1記事を書くのに

3〜4時間かけて書いてました。


コピペとか

下書きとか

知らなくて笑

四苦八苦しながら

書いてました。


ブログを書ける→カッコいい


なんて思ってたので(笑)

四苦八苦しながら

記事をアップすると

ものすごい達成感でした!


3時間かけて書いた記事

↓笑笑


ブログを始めたのは、

2010年。


また気持ち新たに

書いていこう!と


ラインのリッチメニューに

『天野使音ブログ』と

入れてみたので見てみてねー!


オンライン無料お話会

毎月開催!

ご案内は、

こちらのLINE公式から。

お友だちになってね♡

https://lin.ee/itNgacQ


友だち追加


2023年、金運大飛躍しながら

幸せに生きようね!


7感占術®︎ 天野使音