◆12年分を大浄化中 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

天野使音です。


寒くなってきましたが、

体調は、いかがですか?



ただ今、浄化期間中なので、


体調が不調だったり、

気持ちや不安定だったり、

鬱々していたとしたら


星の影響を受けている

可能性大です。


幸運の星『木星』が

12月20日から牡羊座に入る前の

このタイミングは、


うお座にいる木星が

浄化をしてくれます。


幸運の星・木星は、

『宇宙のお掃除屋さん』

とも言われ

必要ではないものを

いろいろお掃除してくれます。


あなたの身体の中も

気持ちの中も

お掃除のエネルギーが

入ってきます。


12年で12星座を周る木星は、


今、12年分の

お掃除をしています。


12年前のあなた


どんなことがありましたか?


あれから12年、

いろいろありましたよね?


木星が牡羊座に入る

12月20日までは、

新しい始まりを迎える前の

最後のクリアニング

身体にも気持ちにも

重いものは、手放していきましょう。


新しい12年を

軽やかに始めていきましょう。





今年最後の

オンライン無料お話会

12月21日に開催します!

オンライン無料お話会

毎月開催!【12月21日】

ご案内は、

こちらのLINE公式から。

お友だちになってね♡

https://lin.ee/itNgacQ


友だち追加


幸せに生きようね!

天野使音 拝



丹生都比売神社