◆オリジナルな人生を生きる | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

オリジナルな人生を生きる



天野使音です。


ひとりひとり顔が違うように

人生もひとりひとり違っていて


人生は、

あなただけのオリジナル。


オリジナルな人生には、

そのとき、その時の

出会いがあり、


その出会いも

時間とともに変化して、


オリジナルな出会いになっていく。


あのとき、

落ち込んでなかったら、


あなたと出会ってないし、


あのとき、


あの道を通らなかったら

あなたと出会っていない。


あなたと出会ったのは、

手術室だったよね。


お互い

凹んでて

お互い

落ち込んでて、


それでも時間とともに、

一緒にお茶を飲みながら

笑って笑って

過ごした時間。


当たり前のように

また今度ね、

と別れたけれど


あなたの顔は、

もう写真でしか見られない。


昨日、

とても久しぶりに

あなたの夢を見ました。



楽しい想い出は、

想い出すたびに

涙がこぼれてくるのは、

なぜだろう、、


人は、

別れと出会いを繰り返しながら

優しくなっていく

と言うけれど


あなたと出会えて

私は、少しだけ

優しくなれたかも知れない。


オリジナルな人生に


優しい色を創ってくれるのは、

出会いと別れかも知れないね。


あなたに

出会えて本当によかった。


夢の中で

久しぶりに笑ったね。


でも目覚めて

あなたの笑顔が浮かんできたら

涙がとまらなかった。



オンライン無料お話会

毎月開催!【12月16日】

ご案内は、

こちらのLINE公式から。

お友だちになってね♡

https://lin.ee/itNgacQ


友だち追加


幸せに生きようね!

天野使音 拝