◆熱田神宮で光のシャワー | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

昨日、熱田神宮の記事を書いたら

過去記事が出てきました。



アメブロさん、

機能が進化しているから

少し休むとビックリすること

いっぱいです!


コロナ禍で、

ひとり参拝してきた記事です。


ライン登録してくださった方に

一緒に参拝いかがでしょう?

とお声かけました。


、、といってもコロナ禍なので

リアルではなく

気持ち参拝、エアー参拝ですが。


今年、6月10日は、

ご利益1万倍で熱田神宮参拝してきました。


ご利益のお話を聴きながら

美味しい直会(なおらい)いただきました。



天赦日には、お赤飯を食べるとよいそうです。


明階・藤本先生のお話は、

豊かな知識と検証された内容を

わかりやすく話してくださるので

惹き込まれます。



こころよりの愛と感謝をこめて

天野使音 拝