◆やさしいままで うまくいく | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

やさしい本を読みました。


やさしいままで うまくいく


福永涼人さんの新刊です。


本って不思議で

同じ本でも読む人によって

感じ方が違うし、


同じ「自分」でも

その日、そのとき

同じ本でも入ってくる言葉が

違うんですよね。


今日の私が響いた言葉は、


プチプチの法則


決断力がない人が、

やりたいことを続けられる方法

プチプチの法則!


えっ?!

なにそれっ?


って思いますよね。


福永さん曰く、


無理やりやる気を起こさなくても

「気づいたらやってしまっていた!」

という環境をつくることが、

長く続けていくためには必要で、


食器を包むときに使われる

「プチプチ」


何気なく一つ潰してみたら、

楽しくなって気がついたら

全部つぶしていた。


あるある!


確かに

プチプチ潰すのに

決断力は、いらないー!


私なんて、

YouTubeとか見るのも

決断力なしに見てるー!笑


福永さんの表現って

なんかいいんだよねー


※写真、福永さんのFBからお借りしました。


  6月オンライン無料お話会


6月17日(金)19時〜

凌犯(りょうはん)期間と夏至の話

やさしいままでうまくいく


福永涼人さんをゲストにお招きしまーす!


いろいろ聴いちゃいますよー!!


※オンラインzoomお話会は、

どなたでも無料でご参加いただけます。

ご案内は、

こちらのLINE公式から。

お友だちになってね♡

https://lin.ee/itNgacQ


友だち追加


  ​星ヶ丘サロンで福永さん講演会!

福永涼人さんの出版記念講演会を

星ヶ丘サロンで開催しまーす!

6月30日(木)

13時〜14時30分

福永さんの新刊をお持ちいただくと

無料でご参加いただけます。


本を持って、遊びに来てね!

できれば書店で買ってねー!!



私のブランディング

実は、福永涼人さんなのですよ。


7感占い

7感占術

ブログも

ロゴもね!

福永さんプロデュース!


オンラインも楽しいけど、

リアルもいいよねー!


星ヶ丘サロンで、

お待ちしてまーす!



愛と感謝をこめて

天野使音 拝