◆瞬殺で満席にする魅力 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

瞬殺で満席にする魅力。


昨日は、

高野梨絵さんの話を聴きながら

瞬殺で満席にする人の魅力を考えてました。



梨絵ちゃんのプログ。

いつ読んでも惹き込まれるんだよね。


梨絵ちゃんのブログに

インスタライブで何を話すか?


ノープラン


と書いてありましたが笑笑

はい、決めないまま

始まったライブでしたが、


でも

始める前には

簡単な打合せの中で、


梨絵ちゃんが、

今、何を感じて

何を目指しているのか?

を聴いて

どんな流れにするかを

イメージしていきます。


『瞬』の人の魅力は、

やっぱり、

その瞬間を伝えたいと思うのです。


それができるのも

毎日ブログを書き続けている

梨絵ちゃんだから。


自分の想いや伝えたいことを

いつも文字にしているから

どんな質問にも

言葉をまとめて伝えることができるのです。


継続は力なり、


と言うけれど

梨絵ちゃんの言葉には、

続けてきたチカラがあるんですよね。


(私もブログ書こ〜と想いましたよ笑)


インスタライブの中で

出てきた集客の話。


梨絵ちゃんの主催は、

即満席になるのですが、


その秘訣は、

情熱をコツコツ。


1年前から告知を始め

半年前に募集して、即満席にした

イベントは、こちら↓



コロナ禍でもあり

今回は、50名の募集も

数分で満席で、現在は、キャンセル待ち

zoom参加は、受付中です。



キャンセル待ちはこちら

zoomのお申し込みこちら


zoom参加の人にも
楽しい企画が用意されていて
講師2人からのメッセージが
後日送られてくるとのこと。

そして!

なんと!

インスタライブ中に
梨絵ちゃんから
あなたへ手書きメッセージ
をリクエストしたら

即OK!

ということで、
オンライン参加の方にも
手書きメッセージが届くという
スペシャルな企画!
ビビビッときた方は、
よかったらお申込みしてみてね!

zoomのお申し込みこちら




べにや珈琲店のセミナールーム

この場所で

たくさんの講師の方をお招きし、

毎月セミナーをしていました。


懐かしい〜


べにや珈琲店で

占いサロンを7年させていただき、

その後は、東京白金へサロンを移転。


この場所があったからこそ、

素敵な方々と

いっぱい出会えたのです。


そして

次のステージ、白金に行けたのも

べにや珈琲店のお陰だと

しみじみ感謝。



屋根の上には、
風見鶏、ではなく天使ちゃん

べにや珈琲店のオーナー様が
風見鶏を買いに行ったら
売ってなくて、天使があったとのこと。

私の名前

使だから
まるで、私のために用意してもらったと、
ひとり喜んでました^ ^



天使ちゃんの下には、

占いルーム


この部屋で

タロットすると

もうね、

天使ちゃんが、うじゃうじゃでした

笑笑





想い出の場所にいくと

この場所で出会った方々のお顔が

次から次へと浮かんできて、

幸せ温泉にとっぷり浸かった感覚でした。


べにや珈琲店オーナーご夫妻

梨絵ちゃん

ありがとうございました。


運命に感謝

お申込みありがとうございます!



3月18日は、

おとめ座満月。


オンライン無料お話会

開催します!


ご案内は、

こちらのLINE公式から。

お友だちになってね♡

https://lin.ee/itNgacQ


友だち追加

お話会、終わって 
興奮したまま、 
インスタライブしちゃうかも?笑