◆『あなたの運勢は?』無料お話会、開催しました! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

2月11日19時〜

オンライン無料お話会

2022年壬寅年

『あなたの運勢は?』を

開催しました!


※アーカイブ視聴できます(2月14日まで)

公式ラインからリンクをご案内します。

運勢は、

四柱推命からお伝えしました。


お誕生日を干支(かんし)に変換して

命式を出します。


命式は、

こちらのサイトから出せます


美しい命式が出てくるので、

こちらのサイト、素敵です。



赤丸の中にある

この部分に注目してね↓

この中には、

10種類の文字が入ります。


甲(きのえ)

乙(きのと)

丙(ひのえ)

丁(ひのと)

戊(つちのえ)

己(つちのと)

庚(かのえ)

辛(かのと)

壬(みずのえ)

癸(みずのと)


あなたは、どの文字が入っていたかな?

四柱推命の言葉では、

これを『天干(てんかん)』と呼びます。


生まれてきた日の柱にあるか「天干」は、

あなたが地球に生まれてくるとき

自然界の中にあるものから

あなたが選んできた

「お気に入り」を教えてくれます。


こんな存在でありたい

こんな生き方をしたい

と、思って選んできたのです。


例えば、

「甲』を選んだ人は、『樹』がお気に入り。


真っ直ぐ伸びる樹のような存在でありたい。

上へ上へと高みを目指して生きたい。



華やかに花を咲かせる存在になりたい。



甲を選んだあなたは、

どんな樹の生き方をしたいのだろう?


樹にもいろいろ

木陰を作り、憩える場をつくりたい樹だったり、


この〜樹、なんの樹、気になる樹♪と

テレビのコマーシャルに出てくる樹だったり、

甲を選んだ人は、

どんな樹が好きかな?


どんな樹でありたいかな?


自分と対話したくなったら

樹と話そう。


2022年は、壬寅の年。


壬は、海や河。


あなたにとって

どんな年になるのか?


お話会で話しました。

アーカイブ視聴でご覧いただけますので、

ラインからご覧くださいね。

見れないときは、

ラインにメッセージいただけると

リンクを送ります。


愛と感謝と祝福をこめて

天野使音 拝


あなたの運勢と出会う『運勢占星術』

お申込みスタートしました!


オンライン無料お話会

2月18日開催!


ご案内は、

こちらのLINE公式を登録してね。

https://lin.ee/itNgacQ


友だち追加

お話会、終わって 
興奮したまま、 
インスタライブしちゃうかも?笑