◆相性占星術テキスト完成しました。ここから進化します! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

相性占星術講座へのお申込み

ありがとうございます!


7感占術®︎ 天野使音です。


出来たてホヤホヤのテキスト





プロの方にテキストをお願いしたので、

デザインも素敵に仕上がりました。


中身もうっとりしちゃった。


印刷したのは、


10部!笑


でも10部に+ヨビが入ってました。


やったあ!嬉しい♬


テキストは、仕上がったけれど

完成ではなく

これから進化していくテキストです。


なので、


早く申込んでいただいた方は、

出来たてホヤホヤのテキストが届きます!


でもって


進化したテキストもお届けします。笑


最初から

完璧じゃなくていいんだよ。


初めの一歩は、未熟さ満開でいいよね!


未熟のまま始めよう!


だからね、

テキストもあなたと同じ


一緒に進化していこうね!


相性占星術講座

続々とお申込みをいただいています!


お陰さまで

10月は満席になりました!


くるくるホロスコープで相性も楽しい


早く申込みたいーー!

という方は、

申込みフォームから、どうぞ。

相性占星術は、一番下です。


10月15日は、

オンライン無料お話会

ZOOMでのお話会です。


今月は、


知っているようで知らない

『運が良くなる占い活用法』



占いってね、

運が良くなるために使うといいよー


当たるとか、当たらないとか


だけじゃなくてね、

これはイイ!

と思ったら


当てにいくんだよー!!


オンライン無料お話会は、

ラインからご案内しています。


ご案内は、公式ラインから


https://lin.ee/itNgacQ


友だち追加


ライン公式お友だち

2000人になりました!


お友だちになってくださった

皆さま

ありがとうございます!


インスタライブも
突然しています!笑