◆運気を知るお話会、開催しました!アーカイブ視聴できます。 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

2021年9月からの運気を知る
オンライン無料お話会、開催しました〜!

アーカイブ視聴のリンクを
ライン登録の皆さまに送ったら、

きゃーー!!

大失敗しちゃいました!!


パスコードを間違えて送るという、
大失敗!!

みなさーーーん
ごめんなさい!!

皆さま優しくて
すぐにメッセージで教えてくださって、
助かりました!

ありがとうございます!

パスコードを間違えて送るだなんて
なんというドジ!

皆さまのお陰で早く気づくことができて
ホント助かりました!

ご迷惑もお手数もおかけしました。
ごめんなさい。

正しいパスコードは、こちらです!

oT5+!90T


お話会での内容は、こちら↓


ホントはね、

パワーポイントとか使って
お話したいんだけど
アナログだから
まだパワポができないのよね。

それで、またしても
これです↓


手書きの紙芝居(笑)

せめてパソコンで作るとかしたら
カッコいいのに、、、

手書きです。

話もね、
間違えて話しちゃったり
もうダサダサなのに、

皆さま
優しいーーー!!

ご感想を読みながら
涙腺崩壊しちゃたわ😭😭😭

ありがとうございます!!






嬉しい!嬉しい!
ありがとうございます!!

まだまだいっぱいいただいてます。

CHIEちゃんのご縁から、
こんな素敵な展開になるなんて、
ホント信じられないくらい幸せ〜!

ありがとうございます!

アーカイブ視聴は、
22日23時までご覧いただけます。

ライン登録していただいて
アーカイブ見たい
とコメントしていただけると
リンクとパスコードお送ります。


こちらのLINE公式を登録してね。

https://lin.ee/itNgacQ