◆六華苑で『手相講座』お陰さまで満席御礼! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

愛の中で生きているあなたへ

7感占術®︎ 天野使音です。

国の重要文化財『六華苑』で
手相講座をさせていただきます。


『手相でわかるしあわせ発見!』
〜自分らしい生き方を見つけます〜

講師・天野使音

11月17日(火)
12月13日(日)

お陰さまで受付スタートすぐに
お申込みをいただき即日満席になりました。
ありがとうございます!

手相講座は、久しぶりで楽しみです。


手のひらには、

太陽、月、火星、水星、木星、金星、土星
があります。

太陽は、お日さまだから、

日、月、火、水、木、金、土

と1週間が、手のひらにあるんですよね。

手のひらにある宇宙
手のひらにある1週間。


指は、宇宙と繋がるアンテナです。

宇宙のエネルギーが指先から
入ってくるなんて、
想像しただけでワクワクしますよね。

宇宙の中から
地球を選んで生まれてきた私たち。

この地球で、
どんなことをしたくて生まれてきたのか?

そんなお話もしたいな、
って思っています。



会場の六華苑
もうね、
本当に素敵で、大好きな場所なんです。


美しいですよね。

六華苑の説明は、
HPで、こんな風に記載されています。

………………

六華苑は、二代諸戸清六の邸宅として大正2年(1913年)に完成しました。本苑には、鹿鳴館の設計で有名なイギリス人建築家ジョサイア・コンドル設計による4層の塔屋をもつ木造2階建て天然スレート葺きの洋館、和館や蔵、池泉回遊式庭園などがあります。和洋の様式が調和した明治・大正期を代表する貴重な文化財です。

……………

重要文化財を味わいながらの講座は、
たっぷりの豊かさを
手のひらに入りそうで楽しみです。


11月は、楽しみがいっぱい。