◆肩の力を抜いてみる | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

愛の中で生きているあなたへ

7感占術®︎ 天野使音です。

秋も深まってきました。
今年もあと2ヶ月ちょっとだなん
本当に早いですね。

気持ちが焦っているな、

誰かと比べてばかりいるな、

なんて思ったときは、

肩の力を抜いてみよう、ね。


ほっこり
緩ませながら

未来をイメージしてみよう。

どんな人生を生きたいのか、

どんな人とかかわりたいのか、

どんな環境で過ごしたいのか、

緩ませながら
ほわわんとしながら

イメージするのも
時には、大切。


あなたが選んだ日本には、
春、夏、秋、冬の
四季があるように、

あなたの人生にも
春、夏、秋、冬の
時期があるんだよね。

秋には、
秋でしか見れない色があるように、

あなたの人生も
その時でしか見れない色があるんだよね。


焦らないで、

比べないで、

あなたは、
あなたの道を歩いていこう。

ときには、
肩の力を抜いて
まわりの景色を見ながら
色を味わいながら、

ゆるむ時間も大切だから、ね。



いっぱいの愛と祝福をこめて
天野使音 拝



最新情報はラインから♬