◆あなたが、あなたのことを諦めても | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

愛の中で生きているあなたへ

7感占術®️天野使音です。


10年後のあなたを
応援しているのは、あなた。

でも

自分のことを
応援できないときだってあるよね。

自分を責めたり
落ち込んだり
自己嫌悪になったり、

あなたが
あなたのことを諦めても

応援してくれている人がいる。

この記事の続きです。

メンターの穴口恵子さん。

母が目の前で自殺した時、
私は、たったひとりで
母を看取ったと
思っていたけれど

見えない世界から
見ていてくれたのが恵子さん。

恵子さんの
ポッドキャストで
事実が明らかに。



一番辛くて悲しいときに

ちゃあんと見てくれている存在が
わかったことは、
すごく嬉しかったし、
勇気をもらった。

あのときの私は、

現実は、ひとりぼっちだったけど

見えない存在から
守られていた。

愛の中にいたんだよね。


だからね、

もし

あなたが、ひとりぼっちで
寂しいと感じたとき、

見てくれている人は、
きっといるんだよ。

もし現実に
誰もいなくても

見えない世界で
あなたを見守って
応援してくれる存在が
いるんだよ。

今は、気づかなくても

後になってわかることだって
あるから、

どうか

あなたは、
あなたのことを見捨てないでね。


あなたが
あなたのことを諦めても

誰かが見ていて
応援してくれている。

見えない存在として
応援してくれている。

だからね、

あなたが

あなたのことを諦めても

ひとりぼっちじゃない。


私も
あなたを応援したい。


あなたにとって
新しい未来を創る8月に
なりますように

いっぱいの愛と開運をこめて
天野使音 拝



最新情報はラインから♬