◆エジプトが呼んでいるから行ってあげよう! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

愛の中で生きているあなたへ


7感占術®️の天野使音です。


昨日は、
水野うささんと使音の
オンラインセミナー
&グループコンサルを
開催しました。


嬉しいご感想をいただきました!

…………………

本日はありがとうございました❣️


以前本を拝読しましたうささん、
そして誰より、憧れの使音先生とお話できまして、夢心地の1時間半でした❣️

会場が名古屋だったら、参加できていなかったと思います。

zoomで開催していただきまして、本当に感謝しています。

お二人からお聞きしたことは
なるほど!ということばかりだったのですが、

初めてお二方がお話しされているのを拝見しまして、

何より気さくな雰囲気に
ますますファンになりました。

どうもありがとうございました😊

エジプトのお話、、

わたしはずっと、
穴口恵子さんのリトリートツアーにいつか参加したいと思っていました。

どうせエジプトへ行くなら、、
ぜひ、、!と、
今は0歳児に授乳しながらワクワクしています(デレー)

他の参加者の方とのお話もお聞きできてよかったです!

どうもありがとうございました😊💕

…………………


かずえさん
嬉しいご感想をありがとうございます!

チャネリングメッセージで、
出てきたのは、

『エジプトが呼んでいる』でした。

だから
エジプトに行ってあげてくださいね♬


ご参加くださった5名の皆さま

画面にみんなが綺麗に入って
おひとりおひとりのお顔を
見ながらお話しを聴けたのが
なんだか嬉しくて
楽しい時間をいただきました。


豊かに生きる

というテーマを
天に投げかけてのセミナー。

新月のテーマは、
『健康』

豊かに生きるとき、
健康は、外せませんよね。

身体の健康
心の健康
そして、
魂の健康

3つの健康について
どんなことを感じるか?

あなたにとって、
身体の健康とは?
心の健康とは?
魂の健康とは?


をひとりひとりシェア。

言葉に出してみるって、
やっぱりいいですよね。


魂の健康って、何でしょう?


答えは、それぞれ違っていいし、
いろいろあるのが自然。

うささんから
健康についてのお話も
よかったーーー!!

身体、心、
そして魂の健康に
必要なのもの

ひとつ目は、
お水

1日2ℓ〜3ℓ
お水を飲むといいよ。

どうして飲むといいのかを
わかりやすく説明していただきました。

2つ目は、
次回6月20日(土)
14時からのオンラインセミナーで♬

20日は、
一粒万倍日と天赦日が
重なる最吉日
どんな話が飛びだすか?
楽しみです。

セミナー最後は、
アルテミス瞑想

オンラインセミナーの後は、
インスタライブで
話しました〜♬


ご参加くださいました皆さま
うささん
ありがとうございました!


こころよりの愛と感謝をこめて