◆変態は、天才!!インスタライブ、楽しかった | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

愛の中を生きているあなたへ

今日、高野梨絵さんと
インスタライブをしました。




電波状態が悪く
途中、音声が途切れたりして

チャレンジすること
7回!!

梨絵ちゃん、
『陰謀だ』と笑いながら
話してましたが笑笑

あまりにも途切れるので
陰謀にしておきました笑笑

1番嬉しかったのは、

何度も何度も
チャレンジしている状況に
お付き合いしてくださる方が
いてくださったこと!

ホント嬉しかったです。
ありがとうございました!

ご覧くださった皆さま
何度も付き合ってくれた梨絵ちゃん

ありがとうございました!


インスタライブの中で、
これは聴きたい!
と思ったのは、

『変態』と聞いて
嬉しいと答えた梨絵ちゃん。

どうして嬉しいの?

と尋ねてみたら、、


変態は、人と違うということだから

変態は、天才だから。

という、見事な変態観が!!


変態は天才!


もうこの言葉は、
私、どハマり!!
笑笑

人の魅力は、
その人の人生観が
創っているんだな、

と感じたインスタライブでした。

同じような星を持っていても
それをどう活かすかは、
本人次第。

さなぎから蝶へ

さなぎのままだと
不完全変態。

蝶に変わることで、
完全変態。


さなぎの時期は、あったの?

と聴いてみると、
やっぱりあったそうで、

家に引き篭もっていたことも
あったとのこと。

誰とも会わない
引き篭もる

って、マイナスの状況に思えるけれど、

さなぎから蝶になるには、
大切な時間。

でも
蝶になるかどうかは、
やっぱり本人次第。

さなぎのままでいい、
と思ったら、さなぎのままだし、

蝶になりたい!
と思って動くことで、
新しい世界が始まるんですよね。


あとひとつ、

聴いてみたいことがあったのですが、

電波が何度も途切れるので、
また次の機会に
リベンジすることに。

陰謀説が出る中で
笑笑

繋がる

ってことの奇蹟に
なんだか感動しちゃいました。

電波で繋がる
って、
今では当たり前に思うけれど

ひと昔前では、考えられないこと。

お互いの顔を見ながら
話しをしているのを
他の方とも共有しながら
楽しめる

って、ホントすごいなぁ、
と思うのです。

梨絵ちゃんと出会ったのは、
10年前のブログから。

こんなふうに
出会いが、変化して
こうしてかかわれる奇蹟が
ホントに嬉しい。

インスタライブ
ご覧くださり、ありがとうございました!

保存できなかったので
24時間で消えてしまいますが、

そんなハプニング見てみたい!

と仰る変態(天才)の方が
みえましたら笑笑
ご覧くださいね!

明日の14時すぎまで見れます。

こちらへ登録して見てくださいね。

https://www.instagram.com/shionamano/





こころよりの愛と感謝をこめて