◆別れから始まる人生 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

おはようございます。
7感占術®️天野使音です。

2019年も
あと2ヶ月少しになりました。

今年を数秘術でみれば、3の年。
破壊と創造の年になります。

人と人との関係性で
破壊と創造が起きる可能性のある年です。

この10ヶ月、いかがでしたか?

別れと出会い
何かありましたか?




ブログを開いたら
4年前に書いた記事が出てきて
読んでいたら
人生は別れから始まるのだと、
改めて感じた朝を迎えています。


子宮に命を宿し、
へその緒から栄養を受け取り
育ってきた私たち。

生まれてくるときは、
命を育ててきた「へその緒」を切って
私たちは、生きていく。

命の綱を切って
新しい命へと進んでいく。

へその緒を繋いだままでは、
生きていくことができないなんて、

私たちの人生は、
別れから始まるのでしょうか。


今日の空。

生まれて1週間も経てば
へその緒は、ころんと外れ

私たちは、
へその緒で繋がれていたことを
忘れて生きていく。




パパとママに愛されて
育っていけるなんて幸せ。


でも

パパがいなくても
ママがいなくても
幸せには、なれる。


私たちは、
裸ん坊で生まれてきて

何も持たないで生まれてきたけれど
目には見えない 
たくさんの愛に包まれて
生まれてきたんだよね。

だからね

幸せになるのを
諦めないでね。

パパがいなかったら
パパのような愛を

ママがいなかったら
ママのような愛が

ちゃんと準備されているんだから
途中で
諦めないでね。




満席御礼
ありがとうございます!
穴口恵子さん&すみれちゃん
プラネタリウム

あなたと出逢えた奇蹟に
こころよりの愛と感謝をこめて