四柱推命&子宮推命マスターコース・始まりました! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

9月24日、甲子の日に
四柱推命&子宮推命マスターコース
全6回

いよいよスタートしました!


1回目は、
『命式の世界へ ようこそ』

命の式と書いて
命式(めいしき)

私たちは、
地球の星にくるとき、

こんな人生がいいな、と
地球の景色を見ながら
お母さんの胎内に
宿ったのかもしれない。


それは、


大地だったり、
太陽だったり、
海だったり、

地球の景色の中で
お気に入りを
選んできたのかもしれない。

私たちの命は、

自然の中で
生かされ、育てられ
恵みを受けながら成長していく。

もしも
空気がなかったら
もしも
水がなかったら
もしも
太陽がなかったら、、、


私たちの命は、
地球の星に
自然の中で
生かされ育てられているんだよね。


命の式を出してみると

私たちの命が
どんな祝福を受けて
生まれてきたのか、教えてくれる。

その命式は、
万年暦が教えてくれる。


平成万年暦から令和万年暦へ


新しい令和元年からスタートしたマスターコースで、

四柱推命の基礎と
子宮推命を学んでいただきます。

こんな素敵な方々に
ご参加いただけるなんて
嬉しい♬


ランチからの写真で始まるなんて笑



学びもしっかり。
笑いも涙もいっぱい

かずみさんが、ブログで
書いてくださいました!

四柱推命ラブがいっぱいのブログです!

かずみさんの言葉に読みながら惹きこまれていきます。

四柱推命&子宮推命ワークショップの記事も書いてくださって、どれも感激!!



第2回の講座は、

『命式に宿る命の星を輝かす!』です。






残席わずかになりました!
穴口恵子さん&すみれちゃん
プラネタリウム

あなたと出逢えた奇蹟に
こころよりの愛と感謝をこめて