◆子宮推命(四柱推命)ワークショップ開催します! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

7感占術®️アカデミー  天野使音です。

四柱推命から新しい世界へ。
子宮推命ワークショップを開催します!


私らしく生きたい

って、誰もが思うことだけど
私らしさ、って
どんな『私』でしょう?

子宮推命(四柱推命)では、
5つの性質で『私』をみていきます。

自立心
行動力
知性
人脈
遊び心
の5つの性質。

でも、この5つの性質が
みんなそれぞれ違っていて、
5つある人もいれば、2つだけの人も。


ねっ?

いろいろありますよね。
こんな風に円グラフで見ると、
みんなそれぞれ違うんだなって、
ひと目でわかります。

私らしく生きたい!

って思うとき、
この円グラフ(推命パラメーター)で、
自分のことを知ってみませんか?


…………

『子宮推命(四柱推命)ワークショップ』


5つの性質で私を生きる!



⚫︎5つの性質ってなに?

自立心、遊び心、知性、人脈、行動力の星でわかる自分の本性、才能、天性


⚫︎ひと目でわかる それぞれの個性。

みんな違って、みんないいんだよね。


⚫︎自分ビジネスしてる人は、やっぱり自分の星が活躍してる。



9月6日(金)

13時〜16

(15分前よりご入室いただけます)

名古屋・星ヶ丘サロン

【鑑定書付】




…………



円グラフ(推命パラメーター)を見ていたら、「ジョハリの窓」を想い出しました。


「ジョハリの窓」って、
自己分析に使う心理学モデルのひとつ。

簡単に言うと
自分が4つあるということ。

① 自分も他人も知っている自分の性質

② 自分は気づいていないが他人は知っている性質

③ 他人は知らないが自分は知ってる性質

④ 自分も他人も知らない性質


詳しく知りたい方は、こちらのサイトをご覧ください。

……

4つのあなたと出会いに来てくださいね。


『子宮推命(四柱推命)ワークショップ』

5つの性質で、私を生きる!

9月6日(金)
13時〜16時
名古屋・星ヶ丘サロン
参加費・10000円(鑑定書付き)

お申込みは、
ライン、フェイスブック
メッセージからか、
apricot.shion☆@gmail.com
☆マークを外してね。


あなたと出逢えた奇蹟に
こころよりの愛と感謝をこめて