◆学んでスッキリ! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気さまです。天野使音です。

2月5日、旧暦の元旦を迎えました。

旧暦は、月の暦なので、
月の始まりは、新月になります。

なので
旧暦の新年は、もちろん新月♬

『昴宿』年のスタートです。


昨年末から今年にかけて
体調は、いかがですか?

私は、
なんとなくスッキリしなくて
整体に行くと
お疲れですね、と
言われてます。

疲れてる、って自覚がないけど
そんなふうに言われると

やっぱ疲れてるのかなあ、、
と思ったり。

で、

こんな時は、近くを散歩したり
昼寝したり(笑)
過ごすのですが、

気力が、、、

と言うときは、
私の場合

学びに行きます!笑



学ぶことは、人生最大のゲームだから
知らないことを学ぶのは、
やっぱり楽しいし面白い♬

、、と言うことで

パソコン教室に通い始めました!


近くにあるショッピングセンターに
行ったらパソコン教室が!

説明を聴くと
シニア向けで初心者にピッタリ!

これはもう、運命の出会いです!

キーボードの使い方や
文字変換の仕方など

知らないことだらけ!

文章を消しても
すぐに戻せる必殺技まで知れて
嬉しくなってきました。


パソコン教室、70代の方も多くて

今からマスターしたら
70代には、
パソコン・鼻歌になってるかも?

な〜んて想像してたら
気力が充電しちゃいました。

さあ!
ブログもおサボりばかりしていましたが
書いていきます。


西洋占星術と東洋占星術で
これからを読み解く講座に♬
面白すぎる〜


スカイツリーを眺めながらのセッション♬

こころよりの愛と感謝をこめて
天野使音 拝