◆お星さまの靴に、ひとめ惚れ♪ | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気さまです。天野使音です。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

まず初めに

西日本豪雨での災害に遭われた方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

皆さまの一日も早いご再建をお祈りいたします。


…………

久しぶりの更新です。

名古屋での生活も少し慣れてきて、
少しホッとしたのか

ちょっとボーっとしてました。

空を眺めたり、
早朝散歩に出かけたり、
食事も玄米に変えたりと、

日々の生活が
東京にいるときと
変化しています。




そんな中、


今週は東京。


品川駅に着くと
なんだか「おかえり〜」と
言われている気がして
気持ちの何処かが緩みます。


、、、!!


突然、違和感!!

あれ?

なに?

なんか変?!!

靴?

靴底を見ると剥がれてる!!

えっ?!

こんなことある?
バーゲン品を買ったから?笑

歩きにくくて

靴屋さんに。。


そうしたら


お星さまの靴に出会いました。

もう、ひとめ惚れ。

足にもピッタリ!!

お星さまの靴だなんて
楽しくて
空も飛べる気がして(笑)
宇宙散歩でもできそう!笑笑


しかも3割引←そこっ?笑


靴底が剥がれなかったら
入らなかった靴屋さん。

そうしたら
お星さまの靴とも出会わなかった。



人と人との出会いも

こんなことってありますよね。



あの時、

あの出来事がなかったら
出会わなかった。


なんだか不思議で
なんだか楽しい。


今週の東京は、
南青山でセミナー
銀座でセッション。

大好きな方々や
初めましての方々に
お会いできるので楽しみです。

こころよりの愛と感謝をこめて