◆メルマガ第1号・ドキドキでスタートしました! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。

 

メルマガ第1号

ドキドキでスタートしました!


{94084368-7010-448D-B308-165DF6DEF6ED}
   

ご登録いただきました皆さま

ありがとうございます!

 

朝からパソコンに向かい

やっと夜、発信できました。

 

書きながら、ブログを始めて書いたときの

ドキドキを想い出しました。

 

新しい世界へ一歩

進むときは、勇気がいりますね。

 

まだ、ドキドキしています。

 

1年経ったら、

もっとスムーズに発信できている私が

いると思います。

 

でも

 

魂こめて発信した今日と同じ想いの

私でありたい、と思っています。

 

******

 

よかったら是非、メールマガジンにご登録ください。

もちろん無料です♪ 

 

↓こちらをクリックしてくださいね!

         

http://www.reservestock.jp/subscribe/26476

 

①クリックすると登録画面が出てきます。

お名前・アドレスを入力して送信ボタンを押してください。

 

②登録完了メールがお手元に届きます。

 届いたメールにクリッしていただくと登録完了です。 

 

登録完了メールが届かない場合は、

迷惑フォルダに入っているか

パソコン受信拒否になっているかも知れません。

 

お手数おかけしますが、

迷惑フォルダをご確認いただくけると助かります。

 

よろしくお願いいたします。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と幸運をこめて

天野使音 拝