”『2017年あなたの本領発揮の年にする!数秘講座』 のご案内” | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。

2017年のカレンダーがお店に並んでくると気持ちも来年に向かいますね。

 

来年の準備に、こんな講座は、いかがでしょう?

 

 

{316E3A0B-E7FE-40D0-8E62-DAED936CFB9A}

 

三重県鈴鹿市で初講座をさせていただくことになりました!

 

〜天野使音が贈る〜

『2017年あなたの本領発揮の年にする!数秘講座』

 

『本領発揮』とは、

自分の持っている本来の能力や持ち味など(本領)を存分に外に出す(発揮)こと。

 

あなたは、自分の持っている本来の能力を存分に出していますか?

 

誰かに遠慮したり、何かに遠慮していませんか?

 

発揮したくても自分の『本領』は、客観的には、なかなかわからないもの。

 

そこで、

 

はづき数秘術を活用することで、あなたの『本領』を知り、2017年どう『発揮』したらいいかを知ってみるのは、いかがでしょう?

 

2017年を数秘術でみれば、スタート・始まりの年!

 

世界も日本も社会も変化する中、2016年から2017年は、多角的に変化していきます。

 

もちろん今のままのあなたで大丈夫ですが、あなたの『本領』を『発揮』して、より自分らしく、より自由に、より豊かで楽しい年にしていきませんか?

 

進化した「はづき数秘術」を三重県で初開催!

 

詳細は

主催してくださる柘植道子さんのブログをご覧ください↓