◆もうすぐ結婚するあなたへ【はづき式数秘術】ご感想ありがとうございます | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


はづき式数秘術【東京4期】を修了された

もりたろうさん からもコメントいただきました。


嬉しい~♪ありがとうございます!

コメント紹介させてくださいね↓



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ありがとうございます!


はづき先生のはづき式数秘術ですが、
それを使音先生から学ばせていただくことができたことが、私にとってより素晴らしい経験となりました!

早速「やって欲しい」といってくれた周りの人にお伝えした所、
「当たってる!」「自分でもそんな気がしてた」「ちゃんと波に乗れてたんだとわかって嬉しい」「焦らずガンバッテみる!」等、お言葉をいただきこちらも嬉しかったです♪


“簡単で、わかりやすいのに、奥が深い!
シンプルだからこそ、読み解きが柔軟になり、深めていくことができる。”

まさに、その通りだと感じました。
私も使音先生のように、愛情深く素敵に読み解いて、素敵な言葉で伝えられるようになりたいです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もりたろうさん 、ありがとうございます!


とてもチャーミングでふんわりとした雰囲気のもりたろうさん。


もうすぐ結婚されるなんて、

幸せオーラに包まれているお姿を

眺めているだけで「母親気分」になりました。


もりたろうさんのウェディング姿

綺麗だろうな~♪

想像しただけで、うるうる。


もりたろうさんの可愛い笑顔を

結婚されても存分に輝かせてくださいね。

ますますのお幸せをお祈りしています。


{191B7938-EFAA-488C-B945-089021DD5227:01}


今年は、「はづき式数秘術」の講師というお役目のお陰で、素敵な方々とのご縁をいっぱいいっぱい  いただきました。


前に立って講座をさせていただくという体験は、皆様の笑顔を独り占めしているようで、とびっきりの幸せに酔います。


「はづき式数秘術」を受講された皆様が、回を重ねる毎に、仲良くなられていかれるのは、皆様のお人柄に【数字のチカラ】が加わって、【和】のエネルギーに包まれるからかも知れません。



和やかな人間関係を創ってくれる



そんな不思議な愛のエネルギーが感じられるのは、はづき式数秘術というツールを創り出した   はづき先生の宇宙の真理が込められているからですね。


いよいよ今年ラストです!

数字の秘密をたっぷりお伝えします!



◆『はづき式数秘術・4日間マスタープログラム』

http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/

講師:天野使音

特別講師:はづき虹映先生


こころよりの愛と感謝をこめて

天野使音 拝