{4873BE43-4A5F-4E77-81D8-BCCD2ED39B5C:01}

今日撮った写真。

猫背&腕プニプニ過ぎてイヤーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

写真って、恐ろしいわぁ。
現実見せつけられますね。

結婚式まで、なんとかする!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 
(この先は興味ない方はスルーしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ)


一緒に写ってるのは天野使音先生。
はづき式数秘術の先生です。

この2日間数秘学の勉強をしてました。
プロとして活躍されてる方々と学ぶ事ができ、
内容はもちろん、プラスαの学びも多かったです。


占いとくくりで呼ばれるものはたくさんありますが、
その中でも数秘術は【統計的人間分類法】という統計学のようなものなので、


『怪しい~』感じとかではなく
『あるある~』ネタな感じです。
(ネタっていうのもなんですが(笑))


数秘で自分と旦那様を読み解くと、
まぁ!考え方が違う!!
というのがホントに良くわかります。


旦那→超リーダービジネスバリバリ人間
私→コツコツマイペースファジー人間


そうなると、どうなるかというと?


『お互いが当たり前と思ってる事が当たり前ではない』

という事。


同じ国で同じ言語で生活してるのなら、
自分の言ってる事って通じるのが当たり前だと思いますよね?

でも、当たり前でない人もいるんですね。

それがわかると、

「この人なんでこんなひどい事言うの?」
「この人なんでこんな言い方するの?」
「この人なんでこういう事するの?」
「この人なんでわかってくれないのー?」

W(`0`)Wキーーーーッ!!!
 とか、

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ビェーーーンッ!!!



が、だーーーいぶ軽減されます♡(笑)


一緒に暮らし始めた頃、
私、傷つき過ぎて _| ̄|○
深夜家を出て行った事もあったのですが(笑)

相手への理解が深まった今は、
「この人だからしょうがないか」
とだいぶ自分で消化出来るようになりました。

むしろ、
「この人、相手が私じゃないとムリだろうな」
とすら勝手に思うまでですww(極秘)



数秘は
自分を読み解く事のヒントにもなるし
仕事などでの人間関係・恋愛関係・夫婦関係
子育やビジネスにも活かしてる人もいます。


私も継続して学びを深め、
夫婦円満♡に役立てていこうと思います♪(´ε` )