{B82625FE-846E-4E5D-A5D7-34ED72FBC087}
サーフジャックホテルのロビー をご紹介します♪

サーフジャックホテル&スイムクラブはもともとあったホテルを改装して、
2016年にオープンしたばかり今話題のホテルなんですよね。
ハワイでは珍しいデザイナーズホテルといった感じで、
レトロとモダンの融合したインテリアです。

前回のモアナもクラシカルでゴージャスでよかったのですが、
今回のサーフジャックホテルはあちこちに可愛いアートがたくさんあったり、
お洒落で滞在がとても楽しいホテルでした!

ファッションやアート好きな方にはオススメです♡

{B6E0C379-4E88-4ADF-BB1D-046E80FF5D87}
こちらがエントランス


{B0DECACB-AEC1-445E-8102-35556402C496}
レンタルできる自転車もあります。
いちいち可愛い♡
※ブレーキはありません



{FC021CD0-25B8-48D3-B3E9-8B1D00BBBBA6}
入って右手にフロント
フロント正面にolive and oliver (セレクトショップとコーヒースタンド)があります。

{0903E00A-DABC-4710-A342-20C09D51FF61}
その奥がロビーで、


{C0D61AC9-F0E3-439E-8B3C-53DEE42AB1BB}
チェックインはここのソファーでしました。
(早速くつろぐ主人)


{6AF44BE0-74E3-4412-939E-A01706C8D4A7}
スタッフの方のナイスな笑顔☺︎
開放的で素敵なロビーでしょ♪



{8D6AFE40-67ED-4E93-BD1D-6CDE85EBFC7B}
POPでお洒落なアート

{D7836536-0D8B-4DEC-8A45-45F3986DEC02}
エレベーターホールにもペイント

{4BD8A311-D464-46A6-9F37-21AAA8E07662}
廊下はシンプル 
でもホテルのカラーのブルーとオレンジが効いています♪


{EFE7BA8E-2542-497C-B6A9-C82C397EF998}
プールを囲むようにショップ、ロビー、レストランがあって、
その奥にレストランと続くレストランなんだかロビーだかわからない
宿泊者やレストランのお客さんがくつろいでるスペースあります。
昼も雰囲気よし◯


{057D838D-E555-4FFE-A1C7-A7B6C9BC2434}
夜も雰囲気よし◯ なので



{670ECA69-06B3-4505-AE47-668DB7567C4A}
ここでしょっちゅうコーヒーをいただいたり

{F0B73821-6456-4EC2-9C29-DE07E70BCC7E}
買い物帰りに部屋に戻る前に寛いだり、

{1A5D7504-C9FC-4B9E-A876-5786E8EB2F1F}
主人は仕事もここでしてましたw
(優雅やねw)


ちなみにこのホテル、日本語OKのホテルスタッフは居ません。
チェックインも全て英語。

まったく英語が通じない日本人の方にスタッフが困りはてて、
セレクトショップから日本人の店員さんを連れて来て通訳してもらってる姿を目撃しました。

私もリゾートフィーに含まれてるサービスの説明など聴き取りに若干焦りましたが、
紙にも書いてあるので読解力があればイケると思います!
でも不安な方はHPなどで前もってチェックしておくといいかもです♪












AD