◆はづき式数秘術【名古屋1期】前半2日間が大好評で終了しました。 | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。

今日の東京は雪。
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

1月24日、25日開催
はづき式数秘術4日間集中マスタープログラム
【名古屋1期】
前半2日間が大好評で終了しました。

数秘の面白さを改めて感じながら
講座をさせていただきました。

参加してくださいました皆さま
数秘の面白さに大盛り上がり!
和気あいあいの雰囲気で2日間が終了しました。

image

image

image

 

image

 

image

 

image

 

image

image

誕生日の数字に隠された「暗号」を
読み解いていくことで、
あなたの持つ数字を味方につけ、
あなたらしい幸せな人生をサポートしてくれる
最強のアイテムとなるのです。

宿命数、運命数、使命数
そして天命数を知っていくことで、
自分の人生を
より自分らしく創造していくサポートをしてくれます。

今回の講座では、宿命数に焦点を当てながら
自分らしさを楽しむ「ほめほめワーク」を入れてみました。

自分にとって当たり前にできることは、
ほめられてもピンとこないのですが、
そこに、あなたの才能があり魅力があるのです。

自分自身の才能や魅力を知ることで、
相手からの褒め言葉を受け取ることができ
自分の魅力を洗練させていくことができるのです。

来月は、いよいよ
ライフ・フローチャート。
人生81年周期を読み解いていきます。

はづき式数秘術の真髄に入っていきます。

参加してくださいました皆さまのお陰で
楽しい.講座になりましたこと
心より感謝しています。

いっぱいの愛と感謝と開運をこめて
天野使音 拝

◆『はづき式数秘術・4日間マスタープログラム』      
http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/

 

名古屋・東京満員御礼
大阪・福岡 受付中!
講師:天野使音
特別講師:はづき虹映

◆バレンタイン・スペシャルイベント◆2月14日開催
「飛翔」~幸運の波に乗る~
はづき虹映氏&平田順子さん&天野使音
お申込みは>>マダム順子さんのブログから

image