◆はづき式数秘術【名古屋1期】始まりました! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。

はづき式数秘術4日間集中マスタープログラム

名古屋1期が始まりました!

告知4日で満席となった名古屋1期。

佐賀、福岡、山口、岡山、兵庫、愛知、岐阜、三重、静岡…と遠方からご参加いただきました。

初日の今日は、
はづき虹映先生の講座から始まりました。

image

image

はづき先生が、少人数での講座をされるのは、
なかなか機会がないことなので、お得感満載!

参加された方、おひとりおひとりと話をされる時間もあり、
名古屋1期、充実のスタートになりました!

image

ビデオ撮影中。

参加してくださいました皆さま
とても熱心に聞いてくださり、楽しい学びの時間になりました。

明日は、2日目。

4つの数字から「本当の自分」を読み解いていきます。

image


いっぱいの愛と感謝と開運をこめて
天野使音 拝