◆娘が結婚しました。4年間で3人が、、 | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


娘が結婚しました。


image


4年間で

3人の子ども達が結婚し、

親のお役目も修了しました。


慌ただしい4年間でしたが、

やっと、ひと息です。


振り返ってみれば、

3人の子どもたちは、

4年間で誕生。


3人目が誕生した時は、

上の子が4歳になったばかり

真ん中の子は、1歳8ヶ月でした。


下の子をおんぶして、

真ん中の子を抱っこして

上の子を見ながら買い物したり

出かけたり・・・。


子ども達を寝かせる時は、

右と左の両隣りに子どもを寝かせ

一緒に寝たがる4歳児を

頭の上に布団を敷いて寝かせていました(笑)



式の中で、

娘の小さい頃の写真がスクリーンに出てくると、

いろいろなことが走馬灯のように想い出されます。


不妊治療で授かった子どもたち。


結婚式、娘の幸せそうな顔を眺めていると

いろいろあった出来事が

笑いながら話せる今ここの恵みに

涙がこぼれてきました。



image


テーブルには、「オカン」と書かれた私の席。



image



中を見ると娘の手紙が入っていました。


一緒に写った写真を印刷して作った手作りの便せん。


ひとりひとりの方へ写真も替えて書かれた手紙は、

娘の感謝の気持ちがいっぱい詰まっていました。


ふたりの「ありがとう」が

いっぱい溢れた

あたたかい結婚式でした。


・・・・・・・・・


「4」で始まり「4」で修了した子育て。


「4」の数字には、


「物質世界の誕生」を意味しています。


東西南北の四方位、

風・火・土・水の四元素。

春夏秋冬の四季、喜怒哀楽の四感情、

起承転結、生老病死など、

現実世界を創るための基礎を固めてくれる数字です。


結婚式が終わり、

ひと息ついて時計を見ると


4:44


(笑)


「今」を知りたいときは、

数字を知ることから始まりますね。


◆バレンタイン・スペシャルイベント◆

「飛翔」~幸運の波に乗る~

はづき虹映氏&平田順子さん&天野使音



image


◆『はづき式数秘術・4日間マスタープログラム』

            
http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/

名古屋・東京キャンセル待ち

講師:天野使音

特別講師:はづき虹映