◆阪神淡路大震災から、もうすぐ20年 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


今日は朝から雨が降っています。


いかがお過ごしでしょうか?


この時期の雨は、なみだ雨に思えてきます。



image


1995年1月17日


阪神淡路大震災から、もうすぐ20年。


20年前の今日、まだ存在していた命が

突然消えるなんて、

誰も想像することなんて、できなかったことでしょう。


いつもの日常が

明日も続くと思っている何気ない日常が

突然、壊れるなんて。。


時間が悲しみを癒してくれるけれど

時間が経てば経つほど、

しこりのように残る悲しみもあります。


震災で生まれた赤ちゃんが20歳となり、

今年成人式を迎えていることを思うと

月日の早さと、長さを感じます。


震災で亡くなった母親の振袖を着て

成人式に出られた娘さんの記事を

読みながら涙があふれてきました。


たくさんの人生を変え

たくさんの人生観を変えた阪神大震災。


その中のひとりが、


はづき虹映さん。


著作累計60冊以上、175万部を超えるベストセラー作家の

はづき虹映さんのプロフィールには、


阪神・淡路大震災をきっかけに「こころ」の世界に目覚め


と必ず書かれています。


はづきさんの言葉の中にある

深い「愛」は、震災がきっかけになっているのですね。


多くの人のこころに深く入り、

癒され、励まされ、勇気をもらった方は、

きっとたくさんみえることでしょう。


はづきさんの言葉で救われた、と

話されるのは、平田順子さん。


順子さん自身もトップリーダーとして

あふれる愛でたくさんの方の人生にかかわってみえました。


カリスマライフワークカウンセラーとして、大活躍されてみえる順子さん。


順子さんのように

自分の「数字」を知ったことで

人生が変わった人がたくさんみえます。


もちろん私もその中のひとりです。


次は、「あなた」の番かも知れません。


2月14日(土)東京・池袋でお待ちしています。

◆バレンタイン・スペシャルイベント◆

「飛翔」~幸運の波に乗る~

はづき虹映氏&平田順子さん&天野使音



image


◆『はづき式数秘術・4日間マスタープログラム』

            
http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/

名古屋キャンセル待ち

東京・受付中!

講師:天野使音

特別講師:はづき虹映