◆メールマガジンへの道(笑) | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


メールマガジン・・・


2014年の夢でした。


なかなか登録すらできず四苦八苦、悪戦苦闘の日々。。


それが!なんと!!!


ついに!叶えられそうです!


嬉しい~♪


・・・といっても自分では、結局できず(笑)


設定していただけることになりました。


メールマガジンへの道、第一歩です。


image


素敵に作っていただきました。


発行までには、まだまだですが(笑)


でも教えていただける方と出会えて嬉しい♪♪


がんばっても、できないことがあるときは、


「できる人との出会い」が用意されているのですね。



できる自分と、できない自分。


「できる自分」がいるから


必要としてくださる方とご縁をいただき、


「できない自分」がいてくれるから


「できる人」と感動の出会いがあるのです。


新しい世界の扉は、いつも


「できない自分」が開けてくれる気がするのです。





メールマガジン・・・


発行できるようになったら


数字の裏ネタ書いてみたい(笑)


愛と感謝と開運をこめて

天野使音 拝


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




「誕生日占い・誕生数秘学」から

新しく生まれ変わり、バージョンアップ!


「はづき式数秘術マスタープログラム」

http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/

名古屋:キャンセル待ち

東京:受付中