今日から10月が始まりました。 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。
今日から10月が始まりました。

秋空に金木犀の香りが漂う季節ですね。

{B7CA15F9-F75A-4921-B348-B7F148172C51:01}


御嶽山では、思いもよらない噴火があり、

ニュースが流れるたびに

心が痛くなります。


明日も生きているかどうかなんて、

誰もわからない。

今、この時間を

どう生きるか、

何をするのか、

誰と過ごしたいのか。



自然の恵みの中で生かされている、

この命を

どう活かしていきたいのか、

…そんなことを思いながら

秋の空を眺めていました。


{817CF30C-F48C-44C4-9DDA-D8187F93F250:01}


今日、10月1日は、

新幹線開業50周年を迎えました。

1964年10月1日開業した新幹線は、

50年で延べ56億人を運び地球5万周とか。

事故もなく安全運転で50周年を迎える奇跡の中には、見えない場所で支えてきた多くの方々の力も大きかったことでしょう。


{02638FF4-C60D-43C0-B658-D8BCE5698BCD:01}


2003年10月には、品川駅が開業。

開業して11年。

今日の座席は、

{E649A359-A4B7-474C-BC91-912D1ECDABD3:01}

11号車11番。

数字を見ていると…

メッセージを発信していこう!

と見えない存在が言っているような気がします。


ブログも今日から書いていきます。

よろしくお願いいたします。



いっぱいの愛と感謝をこめて
天野使音 拝