◆はづき虹映さん「ザ・ライブ」名古屋、大盛況でした!!! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


昨日は、名古屋で


はづき虹映さん ザ・ライブ4


『いちばん大事な日本の話』が開催されました。


スタッフ全員お揃いのハッピを着て気分もハッピー♪


image


日本のこと、知っているようで知らないことがいっぱいですね。


笑いあり、涙あり、感動も感激も


そして、学びもいっぱいのライブでした。


image


始まる前の会場


着物姿は、後ろ姿も艶やかですね。


どうして帯をするのかも、ライブの中で話されました。


image


image

今回のライブは、「IMAJIN・BOOKS」第一弾の出版記念講演会として開催されました。


大盛況!大感動!


大盛り上がりで終了しました。


最後の龍のワークには、涙する方も。。


私は、最後のはづき先生のメッセージに・・うるうる。


日本を選んで生まれてきてよかった、と


しみじみ思いました。


講演会のために用意されたハッピ


image


背中には、富士山


image


スタッフに美味しいお弁当も用意していただきました。


ありがとうございます!


image


image


みんなで囲んで食べる昼食は、まるで遠足?(笑)


ハッピを着ると、お祭り気分で、気持ちも盛り上がってきます。


image


image


image


はづき先生


参加してくださいました皆さま


イマジンの皆さま


一緒にスタッフをしてくださった皆さま


ありがとうございました!


名古屋の次は、東京です!


まだまだ楽しみは続きます。



いっぱいの愛と感謝と開運をこめて

天野使音 拝


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はづき虹映さんの「いちばん大事な日本の話」


全国で開催中!


東京開催は、9月28日(日)


詳細は↓コチラをクリック↓


はづき虹映の『ザ・ライブ4』 学校では教えてくれないいちばん大事な日本の話


◆7感占いプラチナセッション&月の女神アルテミスセラピー
詳細は >>こちら


◆プライベートレッスン・詳細は>>こちら


◆白金サロンセミナー


・10月4日(土)穴口 恵子さん「幸せなお金の引き寄せセミナー」

詳細は>>こちら 満員御礼!


・11月8日(土)竹本光晴さん 宿曜占星術セミナー


松村 潔さん星よみスキルアップ講座

講師:松村 潔 先生

詳細は>>こちら


◆山口県で初セミナー開催させていただきます!

『月のホロスコープでわかる人間関係』


◆三重から東京白金にサロンを移転しました。

白金サロンのアクセスは>>こちら


◆鑑定セッションお申込み・お問合せ>>こちら

アドレス:apricot-shion@ezweb.ne.jp

または:apricot.shion@gmail.com

電話:080-5162-9328