◆愛されたい・・って思うときは、 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

◆愛されたい・・って思うときは、



お元気様です。天野使音です。


愛されたい・・・


って思うときは、ありませんか?



愛されたいな~・・・


そんなことを思うときは、


さみしい・・んです。



どうしたら愛されるんだろう・・


どうして愛されないんだろう・・


頭の中をぐるぐるさせて悩んでしまう。



そんなときは、


上を向いて


さみしいよ~


って言ってみてください。



さみしいよ~


って上を向いて声に出してみてください。



そっか~、私、さみしいんだよね。


って、わかってあげてください。



愛されたい気持ちも


さみしい気持ちも


どちらも大切な気持ちです。



あなたの気持ちは、


天に届いて


受けとめてくれる存在が


きっといますよ。


image


月の女神アルテミスは、


あなたを見守っている存在のひとりです。


ひとは、ひとりで生きられないように


生まれてきました。


生まれたばかりの赤ちゃんは、


ひとりで歩くことも食べることもできません。


誰かの愛の中で生きてきました。


自然の恵みの中で生かされてきました。



赤ちゃんは、さみしくて泣くことがあります。


ミルクがあっても


ただ抱いてほしくて泣くのです。


さみしいことは、ダメでもなく


自然な気持ちです。



愛されたいことも


さみしいことも


自然な気持ちです。




昼があるように


夜があるのも自然です。


いつも昼なら明るくて幸せかも知れないけれど


夜の暗さがあるから


灯りがわかるのです。


さみしさの中でわかる灯りがあるのです。




愛されたいって思うときは、


さみしさの中にある


灯りに出会える時です。


灯りは、

きっと

生まれる時にもらった

神さまからの愛かも知れません。


image


いっぱいの愛と感謝と祝福をこめて

天野使音 拝