相性占いスペシャルセミナー④ 竹本光晴先生 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


昨日は、竹本光晴先生

宿曜占星術レッスンでした。


相性占いスペシャルセミナーで

活躍したカードをおみせしたら・・


「いいカードだね~」とお褒めの言葉をいただきました


image


くーちゃんに作っていただいたカードです。


image


宿曜盤もドキドキするほど素敵です。


くーちゃん、さすがです!


美しい出来栄えに

竹本先生も感動してみえました。



image



相性占いスペシャルセミナーに

参加してくださった方から

竹本光晴先生の書籍を教えて欲しいとの

お声をいただきましたのでご紹介します。


『月が教えてくれる 運命のサイクル』

-新刊発売中-

発売元 幻冬舎
発行元 アメーバブックス新社
http://www.amebabooks.co.jp/
宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

『月が教えてくれる 宿曜占い』(アメーバブックス新社)●
  
Amazon  ←Amazonのページに飛びます

cover


自分の宿星や運勢、相性は、

竹本先生のサイトでわかります↓


●オフィシャルサイト:宿曜占星術光晴堂


宿曜占星術師 竹本光晴のブログ-光晴堂
日々の吉凶や、月間、年間の運勢。

さらに、27宿の詳細や、相性、恋愛運など、

全て完全無料でお楽しみいただけます!

診断依頼 も随時受付中です!!



━─━─━─━─━─

image


竹本先生がブログで

月の女神アルテミスセラピーおすすめですよと紹介してくださいました。


白金サロンの紹介も。

天野使音のサロン


竹本先生、いつもありがとうございます!


いっぱいの愛と感謝と開運をこめて

天野使音 拝



◆7感占いに月の女神アルテミスセラピーが加わりました。
詳細は >>こちら


◆三重から東京白金にサロンを移転しました。

白金サロンのアクセスは>>こちら



◆鑑定セッションお申込み・お問合せ>>こちら

アドレス:apricot-shion@ezweb.ne.jp

または:apricot.shion@gmail.com

電話:080-5162-9328