◆相性占いスペシャルセミナー① 沙羅さん | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

◆天野使音の相性占いスペシャルセミナー①


お元気様です。天野使音です。


4月22日三重県松阪で

「相性占いスペシャルセミナー」

を開催させていただきました。


参加してくださいました皆さま

ありがとうございました!


主催の沙羅さん が、

素敵に記事にしてくださいました。

ありがとうございます!


以下沙羅さんのブログ より転載↓


━─━─━─━─━─


昨日は、東京白金でサロンをされてる

天野使音先生 をお迎えして

相性占いスペシャルセミナー

でした。

IMG_4359.jpg

この日の為に用意されたテキスト&キット
IMG_2452.jpg

IMG_0859.jpg


1日で、数秘術と宿曜を学んで相性をみていく

ホントにスペシャルの内容でした。

相性=愛笑

皆さんで、ペアになりお互い出愛に感謝し、ほめる所からはじまり

笑いそして涙する方々も。

IMG_9151.jpg


午前中に、はづき式数秘術を学んだあとは

移動してランチ割り箸
IMG_8942.jpg


午後からは宿曜術
IMG_9621.jpg

そして、気になる方との相性を観たりと

最後は、鑑定もしましたキラキラ

この日の為に準備してきたjunkoさんの

天使ちゃん&小悪魔ちゃんのかかわりカードも初お目見え天使
IMG_7655.jpg
ひらめき電球こちら、4300円にて販売もいたしますドキドキ

カードからもしっかりとメッセージを伝えてもらい

皆さん、大満足で終了となりましたクラッカー

ご参加くださった、皆様ありがとうございましたドキドキ


━─━─━─━─━─


沙羅さん 、ありがとうございました!

カードを作成してくださった、くーちゃんさん

ありがとうございました!

 


いっぱいの愛と感謝と開運をこめて

天野使音 拝


◆7感占いに月の女神アルテミスセラピーが加わりました。
詳細は >>こちら


◆三重から東京白金にサロンを移転しました。

白金サロンのアクセスは>>こちら



◆鑑定セッションお申込み・お問合せ>>こちら

アドレス:apricot-shion@ezweb.ne.jp

または:apricot.shion@gmail.com

電話:080-5162-9328