◆「成人の日」おめでとうございます! | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


今日は、「成人の日」ですね。


昨年中に20歳になった新成人は計121万人みえるそうです。


成人を迎えるご本人も大きな節目となりますが、

親にとっても大きな節目の日になりますね。


クライアント様から嬉しいメールをいただきました。

ご本人の了解をいただきましたので転載させていただきます。




娘のありさが

今日、無事に成人式を迎えることができました。


これからの、成長を楽しみにしていますドキドキ

沢山の人達に支えられたことに

感謝です。


image


ありさちゃん、わあ~綺麗!


成人おめでとうございます!


晴れやかな美しい姿を拝見できて、

とっても嬉しいです。

ありがとうございます!


20年間の中には、

たくさんの出来事があったことでしょう。


楽しかったこと

嬉しかったこと

辛かったこと

悲しかったこと

苦しかったこと・・


いっぱい悩んで

いっぱい怒って

いっぱい泣いて

いっぱい笑って


がんばって生きてきましたね。


ありさちゃんの存在が

ママをいっぱい成長させてくれました。


ありさちゃんの大好きなママは、

とても笑顔の素敵な人です。


ありさちゃんのことを心配して

こぼれるママの涙は、愛いっぱいでした。


ありさちゃんの成長とともに

ママも素敵に成長してきました。


ありさちゃんのママは、

同じ女性としても

ひとりの人間としても

尊敬できる素晴らしい人です。


そんなママを選んで生まれてきた、ありさちゃん。

生まれてきてくれて、ありがとう!

素敵なママに育ててくれて、ありがとう!


これからも愛の中で

ありさちゃんらしく

いろんな体験をして

いっぱい幸せを味わってくださいね。


ありさちゃんのこれからと

素敵なママのこれからを

応援しています!


おめでとうございます!


いっぱいの愛と感謝と祝福をこめて

天野使音 拝