◆新しい命が誕生しました。 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


2013年12月29日(日) 5時46分


新しい命が誕生しました。


あっこさんの赤ちゃんです。

おめでとうございます!


あっこさんは、サロンにお越しくださる大切なクライアントさま。


サロン主催のたくさんのセミナーにも参加してくださいました。


可愛いあっこさんに待望の赤ちゃんが誕生しました。


娘のような存在のあっこさんなので、

私にとっては、孫が生まれたようで

とっても嬉しいです。

(写真は、あっこさんのブログよりお借りしました)

2354g 46cmの命は、神さまからの贈り物


生まれたての命は、光そのものですね。





*・゜゚・*:.。..。.:*・' ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


赤ちゃんの名前を

みーさんと呼んでみえるので・・

私もみーさんにご挨拶を。


みーさん、ばぁばですよ~

白金のばぁばですよ~

暖かくなったらママと一緒に来てね~ラブラブ


無事に退院され、今ではこんな可愛い表情も!


可愛い~^o^


朝の連続テレビ小説の「ごちそうさん」の中で可愛い~ラブラブ

やんちゃな娘の子育てに悩む、め以子さん。


祖母役の宮崎美子さんが、


「あのこは世界一のべっぴんや」

と叫び


「かわいらしいな~

うちな~もう、このこ見てるだけでいいねん。

なにやってもかわいらしいて、か~いらしいて」


のセリフに涙ぐみながら聞いてました。

存在そのものを

ただただ愛おしく可愛いと思うって、

おばあちゃんの立場だからできることかも知れませんね。


子どもを産んだら母親になるけれど

ひとつひとつが初めてのことばかり。


自信なんてないし、

ひとりの命を育てていくことって

本当に大変で難しい。

悩んだり落ち込んだり

一喜一憂の繰り返しです。


ただ・・


赤ちゃんは、神さまからの授かりもの


子育ては、宇宙の仕事です。


自信なんていらないし、

うまく子育てできなくてもいい。


赤ちゃんを育てているようで、

本当は、

赤ちゃんに育ててもらっているのかもしれません。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


我が家の孫ちゃんも3歳になりましたが、

パワフルやんちゃ姫で

いやだ、いやだのオンパレードに

ママをいっぱい困らせています(笑)


いっぱい悩んでいるママ(娘)の姿に

愛おしく可愛いく思いながら見ています。


孫ちゃんは、私の顔を見ると

にっこり笑って


「ばぁば、しあわせ~」


といいます。

私の口ぐせを真似てます(笑)


私は、3歳の時に母を亡くしましたので

おばあちゃん子で育ちました。


孫ちゃんと過ごしていると

パワフルやんちゃに振り回されながらも

深い深い深い記憶が癒されていきます。



生きていてくれたらいい


それだけです。



今日のいのちに感謝をこめて

天野使音 拝