★そんな「小さな比較」のために、あなたはここにいるわけじゃない。 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


お元気様です。天野使音です。


フェイスブックで松岡孝幸さん が鈴木真奈美さんの言葉を紹介してみえました。


とてもこころに染みて、なんだかとても嬉しくなる言葉でした。


鈴木真奈美さんの了解をいただきましたので転載して紹介させてくださいね。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いいんだよ。

周りがなんといったって、
どんな風に見えたって、
「あなたの本当の価値」は、どんな時も変わらない。

何かができるとか、
より役に立つとか、
より多くの収入があるとか、
よりたくさんの人に愛されているとか、
そんな「小さな比較」のために、あなたはここにいるわけじゃない。

あなたは、そんな小さな比較のために、創られたわけじゃない。

いいじゃない。

責める人がいたって。
批判する人がいたって。
あなたの気持ちを、踏みにじる人がいたって。

あなたは、それでだめになるほど、小さく創られたわけじゃない。

どんな時も、
あなたの本当の価値を、大切に、大切に守ってあげて下さいね。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



何度も読んでいると涙がこぼれてきます。


こころの中で、くすぶっていた想いが、真奈美さんの言葉で輝いてきました。


シェアしてくださった松岡さん、ありがとうございます。


真奈美さん、素晴らしい言葉をありがとうございます。


いっぱいの愛と感謝と感動をこめて

天野使音 拝