★水蓮さんとの関係は、前世からのご縁でした【宿曜占星術】 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


ことだま伝導師 水蓮さん との関係を占ってみました。


以前にEMMYさんとの関係 も書かせていただきました。

相性は、ビジネスでも活用できますよね。


水蓮さんの快諾をいただきましたので、

水蓮さんと私の相性鑑定を紹介させていただきます音譜


水蓮さんとは『業・胎の関係』で出愛ました。


この関係は、前世でも深くかかわっていて

今世でも逢うことになっていた関係と言われています。


いろいろな関係のある中で、

この関係は、はっきり前世が出てくる関係です。


好きとか嫌いとかというよりも、

もっと深いところで繋がっている感じがする関係です。


前世からの深い縁を持っているので、

前にどこかで逢ったような感覚がすることもあります。


魂の仲間のような不思議さが多い関係です。


この関係で夫婦になったのが、桑田佳祐さんと原由子さんです。


人生の重要なときに重要な役割を持ったり、

いったん知り合っても、べったりではなく、

ほどほどに距離があったりします。


この関係で結婚された方に伺うと・・

好きだから結婚したというより、

なんとなく結婚した、と仰る方が沢山みえます。

とても不思議な関係です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


前世からのご縁で今世つながった水蓮さんラブラブ

桑名でのセミナーもきっと見えない存在が

後押ししてくださって実現したのかも知れません。

どんなセミナーになるのか、ますます楽しみになってきました。



◆2012年のラストセミナー◆

『あなただけの星物語』

~あなたの命に愛と祝福をこめて~

10/25『あなただけの星物語&ことだまセミナー』

10/26『祝福の個人フルセッション』

満員御礼!受付は終了しました。深謝!

$7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ

たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ごめんなさい。

お許しください。

愛しています。

感謝しています。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と祝福をこめて

天野使音 拝