★ヴィーナストランジットは、面白い! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


昨夜は、広島のEMMYさん

セミナーの打合わせをさせていただきました。


セミナー開催は、10月25日(木)の予定です。

次の26日にも企画を考えていますので、

今回は2日間になります。


ヴィーナストランジットの話が、あまりにも面白くて

自分の過去の出来事と照らし合わせると・・

すごい!びっくりです!

感動しました!

これは是非「あなた」にも味わっていただきたくなりました。

準備が整いましたら、改めてご案内させてくださいねラブラブ


EMMYさんとお話をしていると話題がつきません音譜

こんなことしてみるのどうかなあ?と提案すると

EMMYさん、「おもしろ~い音譜」と言ってくださるので

ますます話しが盛り上がります。


EMMYさんの星物語は、楽しくて奥が深いので

いつまでも聴いていたくなります。


気がつくと・・ビックリする時間になっていました☆

楽しい時間はアッという間に経ちますね。


EMMYさんとは、セミナーがご縁で出愛ました。

3年前のご縁が、こんなふうに育ってくるなんて

不思議だけれど幸せな気分です。

EMMYさん、いつも本当にありがとうございますラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たくさんの出愛と恵みに感謝します。


ごめんなさい。

お許しください。

愛しています。

感謝しています。

ありがとうございます。


愛と感謝と開運をこめて

天野使音 拝