★私もセミナー講師させていただきました(笑)【セミナー報告⑤】 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


お元気様です。天野使音です。


コメントやペタ、読者登録、メールをいただきありがとうございます。


気持ちは若いのですが、身体が年相応なので(笑)

返信が遅くなっています。ごめんなさい。


セミナーが終わって気持ちが緩んだのか夜になると眠くなります(笑)

もうひとふんばりのチカラが湧いてこないので、

のんびり更新をお許しくださいねラブラブ


セミナーでは、いつも司会をさせていただいていましたが

今回は、講師をさせていただきました。


これは、まるちゃん先生(丸井章夫さん)の鑑定で

『12月にセミナーをして、しゃべった方がいい!』

とのお言葉で、今回のセミナーを企画させていただいたからです。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


いつも想うのですが・・

参加してくださる方が、とても素敵な方ばかりなので

今回もとても素晴らしいセミナーになりました。。


本音を言いますと・・

私の話を聴きたい方がみえるんだろうか??

と想っていました。


まるちゃん先生の鑑定では、

『とにかく、しゃべったらいい!聴いてる人のステージが上がる』

とのお言葉に、すっかりその気になりました(笑)


はづき虹映師匠曰く・・

『講演者が一番楽しんだらいい。聴いてる人は、その波動が伝わる』

との言葉を想い出し、楽しみながら話させていただきました。


写真の隣に立ってみえるのが、野口みずほさん です。

時間が超過しないようにと、

みずほさんにサポートしていただきました。


私は、いつも「思いつき」で行動するのですが、

その「思いつき」をサポートしてくださる方がみえることに

いつも涙が出るほど嬉しいです。



自分にできないことは、できる方にお願いする。

そして自分のできることを一生懸命する。



一生懸命してもできなかったときは、

「ごめんなさい」を言う。


私は、とてもシンプルに生きています。


たくさんの方に支えられて生きています。


とても幸せな人生を生きていると想っています。



セミナー報告記事、まだまだつづきます>>



たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・。深謝


天野使音 拝