★野口みずほさんの司会で始まりました~【セミナー報告③】 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


2012年を3倍開運させちゃう昇運セミナー


キュアマインド・セラピストの野口みずほさん の司会で

始まりました~


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ

みずほさんの声は、とても透き通っていて心地よく聴こえてきます。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


タイムスケジュールも細やかに立ててくださって

さすが!エンジェルナンバー7番さんだと感動しました。


講師の丸井章夫さん(まるちゃん先生)の喉が

不調で心配しましたが、これもまた、さすが!みずほさん!

開始前に、しっかりケアしてくださいました。

健康のプロが司会で、助かりました~♪


みずほさん、素敵なMCをありがとうざいました!



セミナー報告、まだまだ続きます>>



たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・。深謝


天野使音 拝