★応援してくださって、ありがとうございます! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


昨日無事に試験が終わりました。


応援のコメントをいただき、ありがとうございます。


結果・・なんとか・かろうじて・大丈夫でした(汗)


応援してくださった皆さまの言葉に


とっても勇気と元気をいただきました!


本当にありがとうございます!


昨夜は、うたた寝で爆睡してしまいお礼が遅くなりましたが


素敵すぎる皆さまのコメントをご紹介させてくださいクラッカー



1 ■無題

使音さん。
何のお勉強なんでしょう??

そのノート、・が入っていて使いやすいですよねー!
バリバリやっちゃってくださいねー^^


2 ■素敵な秋ですね…*

使音さん♪

試験受かりますように
(^▽^o)


もー&りょー&なー
より


3 ■一緒です

天野さんも試験ですかぁ私も来週試験です
私は二時間くらいかかるらしい
私の場合は予想問題があるので…コピーしてコピーに答えをかいて暗記しようってずっと思いつつ今日になりました今日から一緒に頑張りましょう


4 ■無題

何の試験でしょう~
いつも積極的にパワフルな活動される使音さん
ステージアップされる時ですね。。。

試験受かりますよ~

5 ■こんばんは

私もなかなか覚えられません。とにかく書いて書いて覚えます(笑)
試験頑張ってください。
そのノート、私も使ってます。