★心に一点の曇りもない日など~渡辺和子さん② | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-2011060415440001.jpg



心に一点の曇りもない日など、


一生のうちに数えるほどしかないのだ。


心の中が何となくモヤモヤしている日の


何と多いことだろう。


“にもかかわらず”、


笑顔で生きる強さと優しさを


持ちたいと思う。




~『目に見えないけれど大切なもの』より 渡辺和子さん~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お元気様です。天野使音です。


昨年、渡辺和子さんの講話会 に参加しました。


初めて、渡辺先生にお愛したときは


嬉しくて、一緒に行った友達と大興奮しました。



モヤモヤすること、いっぱいあって


そんな自分がイヤだな~って想っていたら・・


この言葉に出愛ました。


渡辺先生みたいなスゴイ方でもモヤモヤするんだ~


と想ったら、とっても嬉しくなりました(笑)




渡辺和子さんの言葉が、好きなのは


等身大で話してくださるからですね。


“にもかかわらず” と言葉をつなげる表現が


こころに深く入ってきてくれます。


モヤモヤすることがあっても


笑顔で生きる強さと優しさを


持っていたいですね。



たくさんの出愛と恵みに感謝します。



ごめんなさい。

お許しください。

愛しています。

感謝しています。

ありがとうございます。


こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝

天野使音 拝