★今日という日は、自分にとって~渡辺和子さん① | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


大好きで尊敬する渡辺和子さんの言葉をご紹介させてください。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


「今日」という日は、


自分にとって一番歳をとった日である。


しかしながら、


今日より もう若くなることはないとすれば、


自分にとって


「一番若い日」でもあるのだ。


そう思う時、そこに


「今日」のありがたさが生まれてくる。


権利としての一日ではなく、


“たまもの”としての一日になる。



~『愛をこめて生きる』より 渡辺和子さん~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「一番若い日」に


「もう歳だから」と言ってあきらめてしまうのは


もったいないですね。


今日が、「一番若い日」と想って過ごすと


可能性の扉は、また開き始めますね。



水は天からの「たまもの」というように・・


恵みとしての「今日」を味わってみると


「今」の状況が違って見えるかも知れませんね。



いつもたくさんの出愛と恵みに感謝します。



ごめんなさい。

お許しください。

愛しています。

感謝しています。

ありがとうございます。


こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝

天野使音 拝